いずみの里 通所リハビリテーションでは外出行事で、道の駅めぬまのバラ見学や大泉町分水堀公園へ菖蒲見学へ行って来ました
道の駅めぬま
分水堀公園
お天気は晴れの日や曇りの日といろいろありましたが、利用者さまの笑顔が見られたので、とても良かったです。みなさま、お世話になりました
去る6月2日に行われた『大泉町高齢者・身体障害者スポーツ大会』に参加してきました!
魚つり競技!
輪投げ!!
スプーン(ラケット)レース!!!
昼食!!!!
玉入れ!!!!!
みんなで頑張って賞品をいただきました!
みなさん疲れ様でした。体を動かして、良い気分転換が図られたようです!
玉入れなどサポートしてくれた大泉保専の学生さんありがとうございました!
本日、梅雨の晴れ間に恵まれたなか、入所者の方々、こぶ観音へ外出をしました。
お参りが終わり、パラソルの下でホッと一息の休憩タイムをとりました
明日も天気に恵まれると良いですね