@お申込み、または見学・ご相談は直接施設へお電話下さい。 |
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A担当生活相談員をお呼び下さい。(担当:内藤) |
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B面接 (申し込み) |
利用者さま・ご家族様に今後の在宅介護についてのお考えや身体状況などをお聞かせいただきます。
また、当施設のケア方針について説明及び、施設見学をしていただきます。 |
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施設への来所が難しい場合にはご相談下さい。 |
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入院又は他施設入所中の方は入院・入所されている病院・施設の相談員等へ利用希望の旨をお話下さい。 |
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■面接時に必要なもの |
- 介護保険被保険者証
- 健康保険証(後期高齢者医療受給者証)
- かかりつけ医又は入院・入所中の主治医の診療情報提供書
※対象になる方は下記の証書類もご提示下さい
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介護保険負担限度額確認証 ・ 身体障害者手帳 ・ 福祉医療費受給資格者証 等 |
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C施設の会議にて利用の可否を決定 |
情報提供書や面接の内容を基に、毎週行なわれる入退所検討委員会にて利用の可否を検討・決定いたします。 |
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Dご本人・ご家族へご連絡 |
会議で決定した、ご利用の可否をご連絡致します。 |
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E利用開始 |
利用日までに持ち物の準備をして頂きます。 |
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