群馬県 地域密着型特別養護老人ホーム・ショートステイ・デイサービス あさひ
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相談・苦情
 

サービス提供に関する相談・苦情の受付について
当施設でのサービスに関する相談、要望、苦情等は下記窓口までお申し出ください。

(1)当事業所および第三者委員会における苦情の受付
  事業所苦情相談窓口
    苦情解決責任者  川島 攻(管理者)
    苦情解決担当者  内藤 優子(生活相談員)
      連絡先 TEL(0276)55-5300   FAX (0276)20-1123
     
  事業所外苦情相談窓口
  (第三者委員会)
    小沼 唯ニ(法人監事、元・大泉町福祉課長、現・坂田保育園園長)
      TEL(0276)63-2007
    渡辺 政和(法人評議員、元・大泉町議会議長)
      TEL(0276)63-2987

(2)行政機関その他苦情受付機関
  【市町村の窓口】
  大泉町国保介護課
   

所在地
〒370−0523 邑楽郡大泉町大字吉田2465番地大泉町 保健福祉総合センター

    TEL(0276)62-2121(代)   FAX(0276)62-2108
     
  【公的団体の窓口】
  国民健康保険団体連合会
    TEL(027)290-1363
  群馬県社会福祉協議会 (運営適正委員会)
    TEL(027)255-6669

地域密着型特別養護老人ホームあさひ
ショートステイあさひ ・ デイサービスあさひ

〒370-0514 群馬県邑楽郡大泉町朝日4丁目17番30号
TEL 0276-55-5300 FAX 0276-20-1123

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