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苦情処理の体制 |
苦情処理の体制
及び手順 |
苦情または相談があった場合は、利用者の状況を詳細に把握するため必要に応じて訪問を実施し、状況の聞き取りや事情の確認を行い、利用者の立場を考慮しながら事実関係の特定を慎重に行います。相談担当者は、把握した状況を管理者とともに検討を行い、当面および今後の対応を決定します。
対応内容に基づき、必要に応じて関係者への連絡調査を行うとともに、利用者へは必ず対応方法を含めた結果報告を行います。(時間を要する内容もその旨を翌日までには連絡します。)
苦情または相談については、事業所として苦情相談の内容・経過を記録し、原因の分析、再発防止のための取り組みを行います。 |
事業所苦情
相談窓口 |
苦情解決責任者 川島 攻
苦情解決担当者 津久井 洋和
連絡先 TEL.0276−20−1137 FAX.0276−20−1139
また、苦情受付箱を事業所受付に設置しています。 |
事業所外苦情
相談窓口
(第三者委員会) |
岡田 良次(法人監事、現・坂田保育園園長)
TEL.0276−62−2049 |
渡辺 政和 (法人評議会、元・大泉町議会議員)
TEL.0276−63−2987 |
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1.当事業所における苦情の受付 |
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当事業所における苦情やご相談は以下の窓口で受け付けます。 |
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- 苦情受付窓口(担当者) 管理者 津久井 洋和
- 受付時間 随時 8:30〜17:30
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2.行政機関その他苦情受付機関 |
【市町村の窓口】
大泉町国保介護課 |
所在地
〒370−0523
邑楽郡大泉町大字吉田2465番地 大泉町保健福祉総合センター
TEL.(0276)62-2121(代)
TEL.(0276)62-2108 |
【公的団体の窓口】
・国民健康保険団体連合会
・群馬県社会福祉協議会
(運営適正委員会) |
TEL.027−290−1363
TEL.027−255−6669 |
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相談・苦情解決の体制および手順 |
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苦情または相談があった場合には、利用者の状況を詳細に把握するよう必要に応じ、状況の聞き取りのための訪問を実施し、事情の確認を行い、苦情に関する問題点を把握した上で検討を行い、再発防止の対策を決めていきます。対応内容に基づき、必要に応じて関係者への連絡調整を行うとともに、利用者へは必ず対応方法を含めた結果報告を行います。
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